蛇のアシアト

X2-WEST サイドワインダーズ関連を中心にゆるーく綴る(予定)のBlog

2015年より2ステージ制!

Jリーグは2015年から2ステージ制に移行するようです。
2004年を最後に1ステージ制なので、10年ぶりでしょうか。 

自分は反対なんです、この2ステージ制。 続きを読む

2013-2014シーズン初観戦vsリンク栃木ブレックス

あの有明から4ヶ月。
2013-2014シーズンの京都ハンナリーズ初観戦!
相手はNBLのリンク栃木ブレックス。
ハンナリーズ創設5周年試合は、
NBLのチームとbjのチームの史上初の有料試合。
歴史に残る一戦でした。

試合は72-78で栃木の勝ち。
チームの仕上がりの差が出た気がします。
栃木の日本人選手はさすがでした。
#25古川が止まりませんでしたし、
#8山田もデカくて上手くてすごかった。
そして#0田臥はあまり出ないのでは?
という話も聞いたのですが、
結構長い時間出てくれてよかった!
フリースローの時は、
写真撮るのに必死でブーイングも気もそぞろ(笑)

ハンナリーズは新加入のエドウィン・ユービレスが今までのハンナリーズにあまりいないタイプで、
派手なワンハンドダンクとか決めてきてすごかった!

来月までの仕上がりを楽しみにしています。

そしてブースターの皆様と。
新年度のご挨拶させていただき、
なんか久々に家に帰ったみたいで^_^;

今年もよろしくお願いします。

画像は田臥のフリースローのシーンと。
祝・復帰!笑顔の魔術師。
はんなりん#3NAMIさんです。
imageimage

X2-WEST第1節スタッツより

まず第1試合はこちら
ここは何と言ってもホークアイ守備の堅さが光ります。
大阪ガスはダウン更新わずか2回!
大阪ガスのランは・・・これ-2ヤードでいいんよね??
パス獲得30ヤードで総合計28ヤードということは。
さすがセーフティを奪ってるだけのことはあります。
ただ、両チーム合計22回の反則は(´・ω・`)

第2試合はこちら。 
スコア上は接戦ですが、スタッツ上はキリックス豊田が圧倒!
ファイナルスコア14-7が不思議なくらいの差があります。
でもキリックス豊田は、
昨年も開幕はスタッツ上はこんな感じで圧倒してたんですよね。
そこを勝ちきるところが進歩の証、でしょうか。
ちなみにキリックス豊田の決勝点は、
スタッツ上は#3岩崎→#22山へのTDパスとなっていますが、
実際には#3岩崎からのフックパスを受けた#7米木が、
後ろを走った#22山へトスして抜けたものです。
関学のヒッチ&ラテラルみたいなプレーですね。
#22山のリードに走ったRB#39稲村もナイスブロックでした。


そして問題の第3試合はこちらです。 
スタッツを出してくれるのはありがたいし、
今年から個人記録もHPで見れるのは嬉しいのだけど・・・

 続きを読む
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ