まずはX2-WEST第4節第1日結果から。

豊田ブルファイターズ9-6ゴールデンファイターズ

スタッツを見る限り自分の予想とはまるで違う試合になったようで…。
獲得ヤードはゴールデンファイターズが豊田の2倍近くを獲得。
ゴールデンファイターズやはり守備強いですね…。
しかし雨の影響もあったのか。
ゴールデンファイターズの3つのターンオーバーが致命傷となったのではないかと。
対照的にターンオーバー0でのり切った豊田。
開幕2戦とは真逆の展開で今季初勝利!

この結果、三部との入れ替え戦回避をめぐる争いは、
最終節にもつれ込むことが決まりました。

さて。今日から第4節展望その2その3アップ予定でしたが。
その前に一つ言いたいことがある。


今日タッチダウン誌を立ち読みしてきましたが。

Sワインダーズってなんやねんっ!!!(゚皿゚メ)

(久々にフォント拡大・笑)

そりゃたしかにSWって略すけどさぁ。
英語表記でもSideWindersってSとW大文字にするけどさぁ。

「サイドワインダー」で一つの単語や!!!!
そのおかしい略し方やめいぃぃぃ!!!

ゴールデンファイターズもGファイターズになってたなぁ。
まぁここは「ゴールデン」「ファイターズ」なんでまだ分かる。
でもこの略し方だとガンダムのあれを思い出す・笑

J-Starsなんて「ゼロックス西」だしなぁ。
見分けをつけるためとはいえ、もはやチーム名変わってる。

タッチダウン誌にはX2のEASTとCENTRAL専用ページがあって。
WESTだけないがしろなんよねぇ。
まぁきっと頑張って記事書く人が東に入るんだろうなぁ。
自分がもう少し若くてパワーがあれば、
無理やりにでも持ち込んで記事書くのに・笑。

まぁあれですね。
こんなチーム名ないがしろな略し方を専門誌にされないように。
早く一部に戻らないとね…。

というわけで。
Sワインダーズ…ではなくサイドワインダーズの、
第4節展望は次回アップ予定です!