蛇のアシアト

X2-WEST サイドワインダーズ関連を中心にゆるーく綴る(予定)のBlog

2012年06月

悲劇は、繰り返される

今日は午前練習が終わった後に万博へ。

2-0からロスタイムにひっくり返されて、
ゴール裏を中心に居残りが発生した鳥栖戦から三週間。

低迷の最大の要因を60分過ぎてからの体力低下に求め、
W杯予選の中断期間のキャンプで走り込ませると強調して臨んだ再開後最初の試合でしたが…

またしても。
ロスタイムに決勝ゴールを浴びて浦和に敗戦(>_<)


続きを読む

初戦突破、ならず

あれ?新幹線の中で書いた記事消えてる?(>_<)


えー帰ってきました。


昨日東京ドームで行われた第三試合に登場した立命でしたが…


序盤の失点が響き、龍谷大学に1-4で敗戦。初戦突破はなりませんでした。



続きを読む

東京ドーム行ってきます!

そろそろ家を出ます←
23:45大阪駅発の夜行バスで東京に向かいます。
3列シートで片道4000円!
すごい時代になりましたねぇ…。

野球の大学選手権、立命の試合を見てきますよ。
一応、明日だけです。
ホントは明後日までいたかったけどさすがにそれは…^^;
お仕事差しさわりがあるので…。

相手は龍谷大です。
4番打者がいいらしいです。投手もいいらしいです。

立命は…工藤・余語の2本柱は頑張ってくれると思います。
カギは、打線でしょう。
春のリーグ戦では今一つ調子の出なかった1番金子の復調と、
この2年打線の核となっていた瀧野がリーグ戦どおりの力を出せるか。
ここにかかっていると思います。

がんばってほしいぞ!


続きを読む

関西高校準決勝&飲料京大

昨日の日曜日はエキスポへ。
お昼過ぎに高校フットボールの関西準決勝を見に行ったら、
そのあと飲料vs京大の練習試合があって。
なんか一粒で2度おいしい気分。

関学-関大一の高校準決勝は、
終了間際勝ち越しを狙った関学高等部のFGを関大一がブロック!
そしてタイブレーク4度にわたる激戦でした。

試合全般を通じて関学のランがよく出て時間を支配しましたが、
関大一は#2#7#16らバックフィールドの能力の高さを生かして対抗。
4Qには試合途中から投入のQB#14がうまく攻撃を率いて同点に追い付きました。

最後は関学が体力負けで力尽きたような感じ。
関大一が決勝進出を決めました。
熱いいい試合でした。


一方そのあとあった飲料京大は14-14で引き分け。
両チームともいろいろお試しだったかな?
その中で特に、出ないランプレーをあえて連発してみたり、
レッドゾーン近くであえてレシーバーを#1しかパスコースに出さない中で、
彼にパスを決めに行ってみたり(しかもこれが決まる!)。
京大のチャレンジがすごく印象的でした。

京大飲料の時は風もほど良く、日差しもちょっとポカポカくらいで。
なんかのんびり見るのにちょうどよかった^^;

終わっちゃったねぇ…

2011-2012はんなりんリレーブログ
昨日の#16NAGIさんの投稿でラストとなりました…

最後の一周のメンバー紹介が面白くて、胸にくるものがあって。
ホントいいチームだったんだろうなぁ、と思います。

ブースターとして楽しませてもらったなぁ。

1年間お疲れ様!
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ