前回の更新から1ヶ月ほったらかしでした(汗)

その間にハンナリーズは岡崎で連勝したり滋賀で連敗したり。
ガンバ大阪のJ2のシーズンも始まってたりしてたのですが。

とりあえずサイドワインダースの春の日程が正式に出てるので。
まずはそこから触れようかと(滝汗)

とりあえず3回戦から登場。
3回戦  5/12(日)11:10~vs正英-加古川の勝者@エキスポ
準々決勝5/26(日)16:10~@エキスポ
準決勝  6/9(日)16:10~@エキスポ
決勝   6/30(日)13:40~@王子

前回予想として「準決勝では九州地区の勝者とやるのでは?」という予想は外れ、
東海&金沢地区の山を勝ち抜いたチームとの対戦となります。
順当にいけば、キリックス豊田がくるんだろうなぁ。

今年はブログなどを見てると、SWの動きが活発化してる気がします。
ちょっと例年より期待したいなぁ・・・と思います。

当ブログも推しごと(笑)にかまけすぎず更新していこうかなと思います。

とりあえず明日はハンナリで伊勢参りに行ってきますよー!
今日は負けてしまったのですが、貯金死守のため明日は勝つ!

なぜか自分のコメントが投稿できないので(泣)
>ヤードさん
ここ数年はSW公式遅かったですからね(汗)
5/26は開始時間も遅いのでみんな来てください!(切実)
今年もよろしくお願いします!

>とあるFSさん
直後の情報ありがとうございました!
SW優勝に立ちはだかるのは上記のチームでしょう。
勝って今年は春から勢いつけましょう!