ガンバ大阪2-2FC東京

ホーム最終戦。
勝てなかった…家長の2ゴールで奪ったリードを守りきれず。

やっぱり3点取れんと勝てないのかorz

最終節に残留を賭けます。

現段階で降格となる16位以下の可能性があるのは(降格決定の札幌除く)、

14位 セレッソ大阪勝ち点41、得失点差-6
15位 ヴィッセル神戸勝ち点39、得失点差-8
16位 ガンバ大阪 勝ち点38 得失点差+3
17位 アルビレックス新潟 勝ち点37 得失点差-8

16位ガンバに自力残留はありません。
勝って神戸が引き分け以下。
もしくは引き分けて神戸負け新潟引き分け以下。
これで逆転残留。

14位セレッソは引き分けで残留決定。
降格はセレッソ●でガンバ神戸が○の場合のみ。

15位神戸は引き分けだとガンバ新潟が勝てば逆転されます。

17位新潟は勝って神戸・ガンバが引き分け以下だと逆転残留です。

泣いても笑ってもあと一戦。
ガンバはアウェイでジュビロ磐田との対戦。

勝って残留への扉をこじ開けるのみ!

来週は磐田行ってきます!


写真は試合前のガンバ大阪チアダンスチームのステージパフォーマンス。
知り合いは今日で最後のパフォーマンスでした。
四年間お疲れさま!
1cfb4399.jpg