はい、あのエキスポから1週間がたとうとしています。
相変わらずX公式からはシカト決め込まれてる感満載の西地区二部以下ですが(笑)

とりあえずポストシーズン日程は。
(一部二部入れ替え戦)
12/9 11:00~エキスポ 西宮ブルーインズvs富士ゼロックスJ-Stars

(二部三部入れ替え戦)12/8 王子スタジアム
11:00~ クラブベアーズvs大阪ガススカンクス
13:30~ ゴールデンファイターズvsトライスターズ

三部四部入れ替え戦ですが・・・
三部Aブロックからは正英ブレイザーズ、
Bブロックからは三重ファイヤーバードが出るようです。

X4ですが・・・リーグ戦の結果、
①広島UCSホークス②Salts③All消防ファイヤージェッツ④NANIWAセンストーン
というのは決まりました。
が、11月に順位決定シリーズがあるはずなのですが、
その結果がどこにもでていないので(各チームのHPにもない・・・)
最終順位も分かりませんし、
三部四部入れ替え戦の対戦カードも分かりません(´・ω・`)

とりあえず12/9エキスポにて。
14:00~正英ブレイザーズvsX4の2位チーム
16:30~三重ファイヤーバードvsX4の1位チーム

となります。

いやーーーーー!
公式見ても結果も日程もさっぱり分からないとか!!!
これはマジすごいですねーーーーー!