京都ハンナリーズ87-67宮崎シャイニングサンズ
開幕8連敗からの8連勝!これで借金完済!!

磐田遠征から昨日のうちに帰って、
今日は経費削減のため下道で福知山へ。
ただ疲労はいろいろ抜けなかったらしく、
立ち応援がしんどかったので1Q終了で2階席へ。

やっぱりもう若くない^^;

2Qにやや詰められたところもありましたが、
試合は終始ハンナリーズペース。
特に3Qに宮崎の足が止まり、守備面でターンオーバーも増えましたし、
スピードのある突破やパス回しで一気に突き放すことができました。
それでも宮崎の得点力はさすがで、4Qに30点取られましたが、
すでに大勢に影響はなく、福知山シリーズ連勝で締めました。

とりあえず五割に戻しましたが。
8連勝中の相手が最初の浜松東三河はともかく、あとは宮崎高松宮崎。
やや与しやすい相手だったことは事実でしょう。

ここからが真価が問われます。
というところでやってきたのは、お隣滋賀レイクスターズとの4連戦。
毎回なんかしら白熱するこのカード。
ここでどんな戦いをするかが、今後を占うことになるでしょう!