クラブベアーズ 3-7 大阪ガススカンクス
ゴールデンファイターズ 10-7 トライスターズ

大阪ガススカンクスの2部昇格。
そしてゴールデンファイターズの2部残留という結果となりました。

話によると。
シーズン途中からパス偏重の攻撃に切り替えたクラブベアーズでしたが。
この日は#19西尾#5尾崎の両QBが不在だったようです。
攻撃の形を定めきれず得点が奪えないまま、
4Qに逆転タッチダウンパスを決められたそうです。

クラブベアーズの降格は残念です。
 一方で、最近春に存在感を表してた大阪ガススカンクス。ついに二部へ!
どんな試合をするのかちょっと楽しみです。

一方、ゴールデンファイターズでしたが、
前半のリードを堅守で守り抜いたようです。
後半はオフェンスの調子も上がってきてたので点は取れるかと思いましたが、
やはり入れ替え戦は別物・・・怖い怖い。

明日はJ-Starsの西宮ブルーインズの一部二部入れ替え戦です。
明日は野洲行きの予定なのでエキスポには赴きませんが、
少し見てみたい試合ではあります…。

そしてそのあと、三部四部入れ替え戦。
14:00~正英vsNANIWA 16:30~三重vsSalts
Saltsの掲示板の書き込みから見て、ひょっとしてSalts明日が最後なん・・・?