京都ハンナリーズ73-70滋賀レイクスターズ

前日は体調不良で野洲に行けず、
PCの前で2点届かなかったのを知りorzな状態でしたが・・・

日曜日は体調万全ではないものの、気合いで(笑)野洲へ。

そしてハンナリーズはタフな試合を今回は勝ち切った!

今回は#12パルマーが25得点の大暴れ!
得意の3Pは1本だけでしたが、ミドルシュートを沈めまくった!
そして要所で3Pを決めたキャプテン瀬戸山。
ファンタスティックなパスに4点プレー(3P+バスケットカウント)、
2Qの活躍が光った#91片岡をはじめ、
各選手が本当に頑張ってくれました!

しかし、滋賀とやる時はいつもホントにしんどい試合になる…。

でもブースターの一体感はいつもながらにすごい。
近場アウェーが一番力を発揮するんじゃないだろうか・・・。

そして!
その滋賀と今週末も対戦です。
今回はホーム、ハンナリーズアリーナ!!

最近の滋賀戦は1勝1敗で終わることが多いけど、
今度こそ連勝で貯金生活!

そしてゴール裏はクリスマスな感じになるらしいです。
昨年は真っ向からサンタの格好して、
「バイト抜け出してきたん?www」とのお言葉をいただきましたが^^;
今年は何しようかなぁ・・・。
目指せベストブースター賞!?

※デザインを変えてみました。
SWはオフなので当ブログのメインテーマはたぶんハンナリーズ。
ということでハンナリーズカラーでいってみました。
#最初に戻っただけ、といううわさもあります(笑)