京都ハンナリーズ68-70滋賀レイクスターズ

同点で迎えた試合時間残り2.2秒。京都は勝ち越しFTのチャンスを得ます。

ここまでFT好調の#41マーカスでしたが…ここで二投とも失敗(>_<)

逆に残り0.6秒で得たFTを滋賀に二投とも沈められ力尽く。

‐‐‐

最後のFTで明暗が分かれましたが、最後たまたまそうだっただけで。

今日の京都はミス多かったです。パスミスも目立ちましたし、イージーなシュートを落とすことも多かった(>_<)

あとは相手のエース#0ニクソンにシュートよく決められたのに対し、こちらのトップスコアラー#12パルマーが3Pとかほとんど撃てず苦しんだのも痛かった。

明日は勝つぞ~!

‐‐‐

今日のハンアリはクリスマスにしたかった?

演出がすごく中途半端な気がしたのは自分だけでしょうか。

ブースター有志でtwitter上で仮装の呼びかけがあって。
今回自分はクリスマスツリー帽だけ用意して行きました。

個人的意見としては毎年クリスマス近くに必ずホームゲームはあるだろうから。
いつものアリーナとは違うクリスマスの楽しい雰囲気は出していいと思うんです。

がっつり仮装となるとハードル高いけど。
年内ラストホームゲームは、ブースターみんなサンタ帽かぶってクリスマス気分、みたいな感じになればいいなと思います。