天皇杯準決勝
ガンバ大阪1-0鹿島アントラーズ

勝った(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

レアンドロを出場停止、そして明神がサブからも外れる苦しい陣容でしたが。

前半の遠藤のゴールを守りきった!

体調不良のため医者に行ってた関係で、
前半はワンセグでしか見れませんでした。
遠藤のゴールシーンの時は画面が固まって何か分からんかったf^_^;

後半は鹿島に押し込まれまくりましたが、
GK武田を中心に集中してよく守った!

鹿島の大迫は脅威でしたが、ドゥトラ、レナトなど鹿島2列目の精細のなさにも助けられ…

連覇した2009年度以来の決勝進出!

今は後のことより目の前のタイトル!

ここまで来たら天皇杯穫る!

決勝チケット、昨日押さえてました。
普通に考えて不利だったのにね(笑)

日帰りですが、元旦国立!
それまでに体調戻さないとね。