今週末は雪がちらつく寒い週末でした。
そんな中、行ってきました!
京都ハンナリーズのアウェー福岡戦@やまぐちリフレッシュパーク。

日曜日に資格試験があったので土曜日のみでしたが。
今年初深夜バスで朝6:05に湯田温泉へ。
その後、朝風呂に入って山口観光・・・ではなくガストで翌日のお勉強。

さて試合ですが、1Qこそ互角の展開でしたが。
2Qに入り福岡の激しいディフェンスの前に中に入れず、
ミドルシュートの精度を欠いて得点が止まった京都に対し、
福岡の早いパス回しから3Pをボコボコ決められて、
前半終わったところで19点のビハインド。
後半も立て直すことができず、差は開いて行くばかり。

主将瀬戸山を怪我で、パルマーを一時帰国で欠く京都は、71-95で惨敗。
すみません後半途中は疲労もあって少し落ちました…。

やまぐちリフレッシュパークは最寄りのバス停から遠く道中で迷ってしまったり、
行ったら行ったで試合前イベントの関係で開門時間に入れなかったり、
体育館内にポップコーンしか食べるものがなかったり、
(※外にはワゴン販売あったけど、寒くて外に出たくないし中に欲しかった・・・)
そしてこの試合展開で、
さらに帰りの新山口の駅でお土産を買おうと思ったら、
売店に店員がおらず時間の関係で買えなかったりと、
なんかアウェーの洗礼浴びまくりな感じでしたが^^;

これで厄払いができたのか!?
個人的には資格試験は合格したようだし、
ハンナリーズは96-81で福岡に雪辱!
と日曜日はいいことがありましたとさ。

瀬戸山・パルマー抜きでアウェー福岡連敗しなくてよかった!
ここからの日程が意外に!?厳しいハンナリーズ。
次は亀岡にこちらも上位チームの島根を迎えての一戦です。