というわけで今年もあっという間に2月。
Jの日程が発表になりました。こちら! 

3/3vs京都サンガで開幕。
自分はこの日資格試験ですが、16:00開始なら見に行けるぞー!!




しかし・・・
前半の日程が個人的にはきつい(´;ω;`)
札幌とか山形とか行きたかった遠征が全部前半に集中。
このへん予定が立て込んでいるし、ハンナリーズも大詰めやし・・・

3月きついなぁ。
23日24日もハンナリーズの長野遠征予定でしたが、
ホームでジェフ・・・山口智や大塚翔平が帰ってくるのか・・・。
これも行きたい・・・。
3月はハンナリのお伊勢さんもあるのか。
ていうか京都でやってくださいよ・・・。

4・5月はハンナリの状況とにらめっこな感じです。
5月のアウェー神戸戦はやっぱりガンバ戦特別価格なんでしょうかね。
GW最終日なことだし、集客は見込めそうでしょ。
最近は楽天お世話になってるとはいえ、ホンマにあざとい商売するよね。

6月はたぶんSWのJrトーナメントあるけど、
万博はナイターやし大丈夫そう?

7月、3日の岐阜戦は行きたいのだが、
車で行って帰って何時頃になるかなぁ。
フクアリ行きたかったけどあの時間では帰れないので回避だなぁ・・・。

8月はとりスタかなぁ。
ここは時期的に夏休み取得で泊まりで行きたい。

とりあえず今思ったのはこれくらい。
しかし16:00開始多いね。なんでやろ???