d1215e2e.jpg
先週末は高松遠征でした。

前からずっと行ってみたかったのです!
知り合いのハンナリブースターみんな「高松楽しいよ!」って言ってたし。

骨付き鳥!
うどんはday2の前にいろいろ連れて行ってもらい4軒ハシゴ!

連勝といかなかったのは残念でしたが、
高松存分に楽しんできました。


day1 京都76-90高松

立ち上がりからハンナリーズは集中力を欠き、
インサイドを衝くこともできず、
1Qいきなり大きなビハインドを背負います。

まぁ前回のホーム最終戦も同じ相手に同じ立ち上がりでしたが…

今回は高松はシーズン最終節!
ここで連勝ならホーム勝率を五割にできるとあってか、
2Q以降も素早いパス回しでハンナリ守備を翻弄。
フリーな選手を作り出しては外からバンバン決めてきます。

ハンナリーズも追い上げた局面はありましたが、
もう少しで手が届く!というところで決めれなかったりミスだったり。

4Qに突き放されて敗戦となり、
わずかに残っていたプレーオフホーム開催の望みは消えました。

day2 京都82-70高松

バスツアー組がやってきて、一気に賑やかになった2日目!

この日は前日とは違いよく足を動かして相手にフリーを作らせず、
前半6点のリードで折り返します。
そして3Qに#2JBをはじめ次々とインサイドへアタックすると、
これが高松のファウルトラブルを誘発させ突き放すことに成功!
終わってみれば危なげない勝利でこの遠征を1勝1敗で終えました。

最近気になるのは、シーズン大詰めなのに、
妙に集中力のない試合の入り方をする日が目に付くこと。

今年も有明いきたから、
それが致命傷になることだってあるだろうにね。

‐‐‐

今回は僭越ながらコールリードをしていました。

審判のコールを把握できず、レスポンスが遅れること多数(-.-;)

けど皆様にフォローいただき感謝感謝!

自分のコールリードで高松day1まで3連敗だったんで、
勝ってよかった(≧∇≦)

‐‐‐

次の浜松アウェイはお休みします。
ハンナリーズのレギュラーシーズン観戦はこれで終了。

次はいよいよプレーオフです!