有明から1カ月。
ハンナリーズにいろいろ動きが出てきました。

まず、6/17チームスタッフ決定のお知らせ。
炎さん、北川さん、菊池さん今年も頼みます!!

続いて6/19選手契約基本合意。
第1号は京介でした。今年も頼みます!!
プレーオフの時のようにガンガン得点狙ってほしい!!

で、6/19のドラフト指名は枡田祐介選手ということで、
頑張ってほしいですね!!

んで、本日ホームゲームの日程発表!!
ここの情報とも併せると、今年の開幕戦はホームで!
10/12・13vs高松ファイブアローズ@向日市体育館だそうです。


 
今年はどれくらい行けるんやろなぁ・・・

まず開幕週ですが。今年は体育の日が10/14なんやね。
おそらくこちら優先にするのですが。
歌舞伎町祭りのミニ六旗今年こそ見に行きたいねんけど…。
いつになるんやろ?
また、X2-WESTの第3節が例年10月の第3週なんだが。
でも日付的には確か昨年はこのあたりだったはず・・・。
どうなるんでしょうね。
この日程が早く出てほしいところです。

次、10月末舞鶴。
10/27はガンバがアウェー徳島なんですよね。
これ行きたいけど、土曜舞鶴日曜徳島とか泣ける・・・。

次、11/9.10がまさかの横大路!!
しかも11/10はガンバvsサンガ@西京極の大一番!!
悩ましいぞ・・・。

そこからしばらくは問題なく行けそう。
推しごと次第ではあるがw

しかし3月の日程・・・(´・ω・`)
三重に宮津、あとアウェーとか・・・
終盤に来てキツイ日程やねぇ。

そしてラストの調整中は、
ハンナリーズアリーナでやってくれないか・・・!
改修は3月で終わる予定やねんし!

詳しい日程は7月末に発表だそうです。