まずは本日のアメフト関西高校決勝にて。
立命館宇治高校が関学高等部を30-21で破り優勝だそうです。
おめでとうございます!

立命関連はほとんど顔を出していないけど。
今日も家でネット速報だけだったけど。
やっぱり嬉しいな、と思う今日この頃。

あとは、明日関東ではパールボウルが行われます。
今年で活動停止となる鹿島と、富士通の実業団チーム同士の対決。
これはこれで注目の試合なのですが。

昨年のJapan X Bowlのしょこたんに続き、
ハーフタイムショーに今回も乃木坂46を呼んでくるということで、
アメフト畑以外の人にも来てほしいな、と。

ちなみに、このブログによると、
今回の乃木坂46のメンバーは現状考えられるベストらしいです。
あと今回やってくるメンバーの一人のお父さんが、
関東のXの2部か3部でプレーしてる人らしく、
そういう意味でも縁があるようで。

まぁどうなるんでしょうね、楽しみです。
にしても、このポスターはどうなんよ(笑)