さてさて、ハンナリーズもいろいろリリースが出ています。

選手契約は外国人選手のリリースがでてきました。
#12ディビッド・パルマーは残留!
そして千葉から#34ジョー・ワーナーが加入。
PFで得点力とリバウンド奪取能力は高いらしい。
ただ、身長が201cmとやや小柄なんで、
残り2人はビッグマンを獲得してほしいかな、と思います。

日本人選手は、前回日記書いた時からは、
PG#17日下光が3年ぶりにハンナリーズのユニフォームを着ることに!
さらに大阪から#9綿貫を獲得。
これで日本人選手は終了かな?

来週土曜日の兵庫ストークス戦が2013-14のチームの初試合。
ちょっと見に行けませんが・・・期待してます!

9/10の5周年記念試合vsリンク栃木ブレックスは見に行きます!

 
で、ハンナリーズも日程が出ました。

まずホームから。結構日程かぶるんよねぇ・・・

開幕の高松day1は行けるけど、day2はSWの試合とかぶるので×。
次は舞鶴かぁ・・・ガンバの状況次第で考え中。
横大路の奈良戦はday1は行けるけど、day2はガンバ次第・・・。
翌週の大阪戦は下手すりゃ両日×。
day1はSWリーグ最終戦とダブルは不可能ではない・・・?

福知山での富山戦から太陽が丘での東京戦までの6試合は、
現段階では全部観戦予定※甲子園ボウルと推しごと次第・・・?
1月2月のホームゲームは全部参加。

3月は・・・今年もあるのか三重開催&今年はあるのか宮津開催!!
ちょっと考え中・・・。
4月のホーム最終は両日参加・・・?※推しごと次第の可能性大。

アウェーから見ると・・・
最初の島根は泊まりで行きたい。ここは優先。
ただガンバの状況次第ではday1終了と同時に帰るかも。

琉球は回避。
大分のコンパルは行きたいです・・・ガンバ次第かな。
この日はトリニータはアウェーやねんね。
滋賀はday2がSWの入れ替え戦次第。
年末の信州は回避かなぁ・・・

1月2月の奈良は両日参加。
2月頭の新潟アウェーは絶対両日参加。
次の福岡はちょっと考え中。

3月以降は状況次第。
高松は両日行きたいけど。
ラスト青森なぁ・・・行ってみたいけどなぁ・・・

とりあえずそんな感じです。