先日の名古屋戦で、かわら版の発行数がついに100号になりました!

実に干支一回り以上の期間続いてるのか…

ひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

本当にありがとうございます!

今年になってブログ再開の最大のきっかけは、今年かわら版が100号を迎えることでして。

発行者の「デリック」という人格がどこに由来するかを考えたら、
このネットの世界で御礼の言葉を残しておきたかった。

まぁ今は更新抜けてたせいもあって、まだほとんど閲覧されてない状態なんで、
この気持ちがどこまで届くか疑問ではありますがf^_^;

でも「楽しみにしてるで~」の言葉にどれだけ力が貰えたことか!

本当にありがとうございますm(_ _)m

ちなみに記念の100号は…

特にスペシャルなことはなく、普通のかわら版でした(笑)

まぁその前の99号・京都工繊@西京極が超スペシャル仕様だったので一つ前倒しで(笑)

にしても…

10周年は三部で迎えるし、100号は名古屋だし。

かわら版ってこういう運命なんでしょうねf^_^;

次は101号vs富士ゼロックスJ-Stars@エキスポ。

僕は行けない可能性大ですがよろしくお願いしますm(_ _)m