どうも、いきなりアクセス急増でびっくりなデリックです。
あの記事はもっと書きたいことはあったけど。

とりあえず一言だけいわせてほしい。

ここまでの道のりを考慮するに、
僕は、もっともっと評価されてしかるべきだと思っています。
スタンドトータルで見てくれる人が評価する側にいないから、
どうしても過小評価されてしまうのは仕方ないのか。
個人的には10年来納得がいかないことです。

まぁその辺はまた機会があれば…。

さて。
ここ数年で、自分の学生野球熱が復活しまして。
各地で春のリーグ戦が佳境を迎えたり優勝が決まってたりしますが。

関西学生野球リーグの話題といえば!
京大勝ちましたねー!
60連敗でストップとのこと。おめでとうございます!
実は日曜日にわかさスタジアムに行きました。
関学vs京大がなぜかナイターでやるので。
BEARSの試合帰りに立ち寄りました。

※ハンナリーズがファイナル残ってたら、
  新幹線飛び乗って有明に後半だけでも応援に行こうと思ってた^^;

京大打線は打力の非力さを工夫で補おうとするのは伺えましたが、
いかんせん力負けで2回以降は2安打に抑えられてしまい。
また守っても3回先頭打者の平凡なセカンドゴロを、
処理のミスからアウトにできず、ここから勝ち越されるなど。

「あー厳しいなぁ」と思ってたけど。

そんなこんなで昨日は無理したらわかさスタジアム行けたのを回避しましたが。

これなら行っておけばよかったなぁ…

---

関西学生リーグは、我が母校立命が立同戦で連勝すれば久々の神宮行き!
開幕週の関大に負けた時は「今年もあかんかなぁ」と思いましたが。
昨年の秋の悔しさを思い出し、連勝で決めてくれ!

ちなみに、立同戦は今年は土日両日はいけません。
月曜日なら見に行けますが、それはなしで決めてほしいぞ!

神宮行きなら見に行こうかと思います。

---

それ以上に注目してる東京六大学野球。
明治が早稲田の優勝に待ったをかけています。
明日早稲田が勝てば優勝決定。
明治が勝てば優勝の行方は最終週まで持ち越し。

ちなみに、自分は木曜日は休みになっています。
明日引き分けとかなら見に行こうかな←

---

さて、明日くらいはそろそろSW応援サイトっぽく。
久々の試合展望でも書きましょうかね。